JALグローバルクラブ(JGC)のバッゲージタッグが届いたよ!頑丈で高級感!

こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。

JALグローバルクラブ(JGC)に入会を果たして1カ月…
完全に忘れた頃に、バッゲージタッグが届きました!

なんだろう、予想以上に頑丈で高級感あります。



スポンサーリンク

JALグローバルクラブ(JGC)のバッゲージタッグ、開封の儀!


「JALグローバルクラブ バッゲージタッグ在中」と書いてある通り、タッグが入っていることはすぐわかりました。
それにしても封筒も厚紙で、SFCとは違う…


JGCのご案内と、タグが入っている箱です。
箱には、名前のシールが貼ってありました。


箱は緑色で、JGCのロゴが印字されています。
開けると、名前の刻印が。アルファベットです。


厚みがかなりあって驚きます。
想像以上にちゃんとしていて、重厚感があります。


かっこいいですねー。
SFCのタグはちゃっちかったのでタンスにしまっていたのですが、これなら常用できそう。
国内線はメインでJALを使う予定なので(Aviosも結構仕入れているので)、小さいスーツケースにつけようかな。

JALユーザーなら、ぜひJGCに!!

JALをそこそこ使う方であれば、JGCになっておいて損はないと思います。


JALカードを作って、JGCを目指しましょう!


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で