※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています

LINE Payの還元が、8/1からLINE Payボーナスに変更…マイラー的には改悪…

LINE Payカード

こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。

LINE Payの還元はLINEポイントでしたが、8/1からLINE Payボーナスに変更になります。
マイラー的には改悪ですが、仕方ないのかなぁ…

LINEポイント、なくならないよね…

スポンサーリンク

LINE Payの還元、LINEポイントからLINE Payボーナスへ

LINE Payは、利用するとランク(マイカラー)に応じて、最大2%のLINEポイントが受け取れます。
さらに、2019/7/31までは期間限定で、QRコード決済すると最大5%のLINEポイントが受け取れます。

この還元制度ですが、2019/8/1より、LINE Payボーナスへの還元に変更になります。

「LINE Payボーナス」は、LINE Pay残高と同じように、LINE Pay加盟店のコンビニやドラッグストア、オンラインショッピングなどで買い物をしたり、本人確認をしていないLINE Cashアカウントの方でも、LINEの友だちへ送ることができます。

ただし、QRコード決済などでは利用できますが、LINE Payカードでの決済やQUICPay+(Android)では利用できません。

QRコードをいちいち出すのが面倒な方には厄介な制度なんですよね…

還元率は今までと同様

還元率は今までと同様、決済ごとに付与されます。

LINE Payのクレジットカードも初年度3%還元と発表されていますが、おそらくLINE Payボーナスでの還元となるでしょう。

LINE Pay, VISAクレジットカードの導入を発表!初年度3%還元,オリンピック限定柄も登場
こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。 LINE Payがオリコ、VISAと提携し、VISAブランドのクレジットカードを導入すると発表しました。 初年度は3%のポイント還元となるとのこと。これは強いですね。 翌年度以降はどうなる...

LINEポイント、なくならないよね?

LINEポイントの付与ではなくなると、ANAマイルへの交換もできなくなるので、実質マイラーにとっては改悪といっていいでしょう…

LINEポイントが無くなると、ソラチカルート自体が機能しなくなります。

なくならなければいいですけれど…

ソラチカカードとLINEポイントのコンボで、ANAマイルをがっぽり貯めよう!
こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。 ANAマイルを集める手段としては必携の、ソラチカカード(ANA To Me CARD PASMO JCB)の発行についてご説明します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました