※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています

2022年あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします

人生設計

こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。

2022年、明けましておめでとうございます!
今年も、MATTU SQUAREの当ブログとYouTubeチャンネル、ともどもよろしくお願いいたします!

2022年の抱負を簡単にお話ししたいと思います。

▼今年も、動画を一応撮っております!

スポンサーリンク

皆様のおかげで、かなり進化できた2021年でした

昨年2021年は、皆様のおかげでかなり進化できました。

動画をたくさん投稿できました!

一応昨年の抱負では、簡単にいえば「もっと動画を出す」といったのですが、毎日投稿とは言わないまでも高頻度に動画を出すことができました。

生放送を除く動画投稿で約140本程度出すことができ、平均すると2.6日に1回程度。
生放送も含めれば、2日に1回を切る頻度で動画を出せたというのは、振り返ってみると我ながらに驚きです。

これもひとえに、皆様がたくさん動画を見ていただき、チャンネル登録いただけたのが励みになったのだと思っています。

動画に力を入れましたが、動画だけではなくブログ記事のほうも相乗効果でかなり深いレビューもたくさんできたことも大きかったです。

チャンネル登録者1万人を達成できました!

2021年は、年頭のご挨拶では申し上げていなかったのですが、心に秘めた目標として「2021年中には1万人行きたい…」と思っていました。

2021年の中ごろには、「ギリギリ達成できないかも…」なんてことも思っておりました。
しかし、2021年10月21日にチャンネル登録者1万人を達成することができました。

画像
2021年10月21日にチャンネル登録10,000人を達成しました!

2022年1月1日現在では、11,500人もの方にご登録いただいております。
これもひとえに、皆様のご愛顧あって達成できました。

本当に、ありがとうございます!

ソニー様にお声がけいただけました!

もう一つ、近年中に達成したいと思っていたことは、ソニー様にお声がけいただきたかったということです。
Xperiaスマートフォンを愛しておりますので、まあ私もいつもXperiaは購入しているのですが、先行レビューなどお声がけいただければ嬉しいなぁと思っていました。

この夢は、Xperia PRO-Iのレビューにて実現することができました!
本当に、いい経験をさせていただきました。

もちろん、レビューに際しては当ブログ・チャンネルのポリシーで、一切忖度せず率直にレビューはしております。
今後も、お声がけいただければ非常にうれしい、とも思っています。
そのほかのメーカー様も含めて、「物欲を刺激する」というポリシーで、率直にレビューを継続していきます。

2022年は、もっと外に出てレビューしたい & コラボももっとしたい!

2022年の目標は、
・もっと外に出てレビューをしたい
・コラボも積極的にしていきたい

です。

せっかくいろいろなスマホをレビューしているので、スマホのレビューを通していろいろな日本や世界の(現在コロナ禍なので、世界はなかなか難しいですが)景色や食べ物・文化などご紹介したいです。

2021年中も、もう少し外に出ていろいろな日本の「風景」をいろいろな形でご紹介したいと思い、機材を買いそろえている最中でしたが、コロナ禍でなかなか外に出れない状況が続きました。

今年は、スマホなどのレビューを通して、またそれ以外のタイミングでも、いろいろな日本の魅力も伝えられるように、「この場所に行ってみたい!」とも思えるように、動画やブログでレビューをお届けしたいと思います。

また、ほかのYouTubeチャンネル様や企業とも、コラボも積極的にやっていきたいな、と思っております。

もちろん、スマホ・PCやガジェットのレビューは、私の物欲に正直に、「物欲を刺激する」というポリシーを今年も貫いていきたいと思っております。

今年2022年も、よろしくお願いいたします!!

POCKETALK(ポケトーク)
人生設計

ラジオDJ・ペンガジェッター。料金プランにも詳しく、シミュレーターも作りました。
横濱から、あなたの物欲を刺激する「コレはおススメ!」という情報をどんどん発信しています!
陸マイラーで、1年間に貯めたマイルは25万マイルを超えるポイントヲタク。

詳細・お問い合わせ・お仕事依頼はこちらから!

運営会社情報はこちら

MATTUをフォローする
MATTUをフォローする
MATTU SQUARE

コメント

タイトルとURLをコピーしました