※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています

【YouTube Live生放送】チャンネル登録者数500人突破!次回は1/23(火) 22:00~、国内通話定額を安く維持する秘訣!

ラジオ・イベント

こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。

おかげさまで、YouTubeのチャンネル登録者数が500人を突破しました!
ありがとうございます。
次回は、1/23(火)22:00~。国内通話を安く維持する秘訣を徹底解剖します!

スポンサーリンク

国内通話を安く維持するためには?

ドコモ・au・ソフトバンクでは、国内通話がほぼ完全定額になるプランができていますが、どれもシンプルプランより月額+1500~1700円上乗せされるので、結構維持費は高くついてしまいます。
そんな中、2年間は月額+36円(2年経過後も月額+1008円)で国内通話がほぼ完全定額になるものが存在するのです!

その秘密を徹底解説します。

国内通話使い放題で維持費月1000円!おトクなY!mobile回線をゲットせよ【期間限定:2018/3/31まで】
こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。 ケータイ各社はカケホーダイなどの国内通話が無料になるオプションを用意しています。 でも、どれも高い… もっと安く、国内通話を使い放題にしたくありませんか? そこに登場するのが、ワイモバイル...

チャンネル登録者数500人を突破しました!ありがとうございます!!

YouTube Liveの生放送を始めて半年ですが、おかげさまで、MATTU SQUAREのチャンネル登録者数が500人を突破しました!
ありがとうございます。

チャンネル登録者数500人を突破したのを記念して、というわけでもないのですが、チャンネル紹介動画を作成しました。
生放送中には映さない、配信風景もちらっと出しております。
生放送の雰囲気がわかるように仕上げました。
ぜひご覧ください!

チャンネル登録も是非お願いします!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました