※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています

らくらくスマートフォンme F-03K,発売中!お子様の1台目にも最適!2年間で実質0円,その後も割引継続【docomo with】

Smartphone

こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。

NTTドコモは、「らくらくスマートフォンme F-03K」を2/28に発売します。
本日2/28より発売開始。

スポンサーリンク

らくらくスマートフォンme F-03Kが2/28に発売開始

NTTドコモは、「らくらくスマートフォンme F-03K」を2/28に発売します。

ドコモの2017-18冬春モデルでは、docomo with機種最後に発売する端末になります。

発売価格は38,800円(2年間の分割支払いで、1,620円×24回)。
docomo withの対象なので、次の機種変更までずーっと毎月1,500円(税抜,税込1,620円)割り引かれます
2年間は実質0円です。

Android 7.1搭載ながらも、シニア向けに簡単な操作ができるUIを採用。
Google Playにもしっかり対応していて、アプリをインストールすることもできます。

シニアだけでなく、小学生のお子様の1台目のスマホにも!

「シニア向け」と銘打っているスマートフォンですが、小学生のお子様などの1台目のスマートフォンとしても安心して利用できます。
さらに、docomo with対象なので、次回のドコモの機種変更まで割引が継続します。
「2年後に機種変更」を意識せず使い続けることができます。
新しいSIMフリースマートフォンを買ってSIMを差し替えても、また他のご家族が使っていたスマホを譲ってSIMを差し替えて使っても、2年を超えてずっと割引が続くので、非常にお買い得。

2/26より、ドコモオンラインショップでは購入手続きを開始しています。

ドコモオンラインショップ

店頭では負担しなければならない「頭金」「新規契約事務手数料」「機種変更事務手数料」が無料!
24時間いつでも購入できるし、手続き中の待ち時間もなし!!
おトクにドコモでスマホ・ケータイを買うなら、公式で安心のドコモオンラインショップで!!

auオンラインショップ

店頭でかかる「頭金」が無料!もちろん送料も無料!
24時間いつでも購入でき、手続き中の待ち時間もなし!!
おトクにauでスマホ・ケータイを買うなら、auオンラインショップで!!

ソフトバンクオンラインショップ

店頭でかかる「頭金」が無料!もちろん送料も無料!
24時間いつでも購入でき、手続き中の待ち時間もなし!!
おトクにソフトバンクでスマホ・ケータイを買うなら、公式で安心のソフトバンクオンラインショップで!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました