※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています

auで自宅受け取りするならau Online Shopがかんたん!!いつでも便利に機種変更できるぞ!!

料金プラン

こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。

スマホを買いたいけど、お店で購入するのは面倒…という方も多いはず。
そんなあなたにおすすめなのが、au Online Shop

「自宅受け取り」を選択すれば、家に居ながらにして契約から利用開始まで、すべて家だけで完結できます。
auショップや家電量販店に行く必要もありません。

私もこの数年、ほとんどオンラインショップで購入しています。
安心して、しかも最も安く・便利に購入できるのでおすすめです。

スポンサーリンク

auオンラインショップを使うべき5つの理由

家電量販店やauショップより、au Online Shopを使うほうがお得に・便利に購入できますよ!
au Online Shopを使うべき5つの理由を解説しましょう。

auオンラインショップは、頭金が無料!!au Online Shopお得割でさらにお得に購入できる!!

auショップや家電量販店でスマホを購入しようとすると、なぜか頭金が5,000円~15,000円程度発生しています。

頭金を支払ったからといって、月々の支払額が減るわけではありません
頭金は全額auショップの取り分で、残りの機種代はau Online Shopで購入する金額と同額発生します。

つまり、頭金の分、余分に支払わなければならないのです。

au Online Shopを利用すると、店頭で発生する頭金は完全に無料です。

さらに、au Online Shop限定で「au Online Shopお得割」も適用されます。

昔の型落ち機種だけでなく、最新のiPhoneやAndroidでも、多くの機種で最大22,000円引きの割引が受けられます。

各スマホの割引情報は「auのスマホ値引き情報!」で随時更新しています。

【3月版】auのスマホ値引き情報!!MNP/新規/機種変更一括格安機種まとめ!価格改定でお得な機種も!
auで買える、一括格安機種をまとめてみました。 MNP・新規契約でも最大22,000円引きで買える機種多数!!1万円を切るスマホも!! 意外と手ごろな値段でスマホを購入することができます 安く快適にスマホを使いたい方!ぜひ参考にしてみてください。

真夜中でも、24時間いつでも購入可能!

auショップや家電量販店は、営業時間内に行く必要があります。
仕事帰りに契約…となっても、時間によっては受付を終了していることも。

また、最近はお店に行くことが新型コロナの感染リスクとなり、お店としても感染防止対策はしていますが、できるだけ家でできるなら家で契約したいですよね。