[JAL JGC修行]回数修行の方に!アイランドホッピングツアーに待望の沖縄編が登場!

JALの旅・JGC修行

こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。

JAL JGC修行を行う方に朗報です!
アイランドホッピングツアーに、待望の沖縄編が登場しました!
奄美諸島編と沖縄編を1回ずつ搭乗すれば、31回搭乗になるのでJMBクリスタル会員になれますよ!

アイランドホッピングツアーに、待望の沖縄編が新登場!

JGC修行は、回数修行ができる!

JALのJGC修行(上級会員修行)では、ANAのSFC修行と同様にFLY ON Pointを貯めるFOP修行(50000FOP)と、搭乗回数で修行できる回数修行(50回)の2パターンがあります。
JGCについては、詳しくは「JAL グローバルクラブ(JGC)のメリットを、ANA SFCと比較してみた」をご覧ください。

JAL グローバルクラブ(JGC)のメリットを、ANA SFCと比較してみた
こんにちは。MATTU(@sunmattu)です。以前、ANAのスーパーフライヤーズカード(SFC)のメリットと取得条件を下の記事に、だれにでもわかりやすく書きました。ANAのSFCと同等の会員制度として、JALにもJGCという会...

ANAと異なり回数修行ができるのがJGC修行の特徴です。

回数修行に最適なアイランドホッピングツアーがおすすめ!

年によって名前がコロコロ変わるのですが、離島をポンポン小型プロペラ機で巡ることができる、「アイランドホッピングツアー」というのがあります。

西日本・奄美群島編「跳び飛びの旅 小型プロペラ機でホッピング」

これは何年か前から名前を変えて存在していたのですが、2018年は西日本(出雲・福岡)も経由地に加わりました

1泊2日のツアーですが、7フライト・12フライト・15フライトの3パターンあります。
2日で一気に最大15回稼げるのでお得ですよ!

沖縄編 「アイランドホッパー in OKINAWA 2・3日間」

今回新たに沖縄編が追加されました!

1泊2日で8フライトと、1泊2日か2泊3日で16フライトの3択です。

楽しく、まとめて回数を乗りこなしたいアナタには、アイランドホッピングツアーがおすすめ!

各搭乗区間ともJMB FLY ONプログラムのご利用実績対象となります。
ちゃんと、JGC修行の回数にカウントされますのでご安心を。

アイランドホッピングツアーを両方制覇すると31回搭乗できます。
つまり、4日でJMBクリスタル達成できます!
短期間で、回数修行を極めたい方には、非常におススメです!!

「跳び飛びの旅 小型プロペラ機でホッピング in 西日本・奄美群島編」はこちらから
「アイランドホッパー in OKINAWA 2・3日間」はこちらから

コメント