※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています

JALグローバルクラブ(JGC)のバッゲージタッグが届いたよ!頑丈で高級感!

JALの旅・JGC修行

こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。

JALグローバルクラブ(JGC)に入会を果たして1カ月…
完全に忘れた頃に、バッゲージタッグが届きました!

なんだろう、予想以上に頑丈で高級感あります。



スポンサーリンク

JALグローバルクラブ(JGC)のバッゲージタッグ、開封の儀!


「JALグローバルクラブ バッゲージタッグ在中」と書いてある通り、タッグが入っていることはすぐわかりました。
それにしても封筒も厚紙で、SFCとは違う…


JGCのご案内と、タグが入っている箱です。
箱には、名前のシールが貼ってありました。


箱は緑色で、JGCのロゴが印字されています。
開けると、名前の刻印が。アルファベットです。


厚みがかなりあって驚きます。
想像以上にちゃんとしていて、重厚感があります。


かっこいいですねー。
SFCのタグはちゃっちかったのでタンスにしまっていたのですが、これなら常用できそう。
国内線はメインでJALを使う予定なので(Aviosも結構仕入れているので)、小さいスーツケースにつけようかな。

JALユーザーなら、ぜひJGCに!!

JALをそこそこ使う方であれば、JGCになっておいて損はないと思います。

JAL グローバルクラブ(JGC)のメリットを、ANA SFCと比較してみた
こんにちは。MATTU(@sunmattu)です。 以前、ANAのスーパーフライヤーズカード(SFC)のメリットと取得条件を下の記事に、だれにでもわかりやすく書きました。 ANAのSFCと同等の会員制度として、JALにもJGCという会員制度...

JALカードを作って、JGCを目指しましょう!


コメント

タイトルとURLをコピーしました