ANAラウンジのアロマを自宅で楽しめる!ANAオリジナルアロマを羽田空港で買おう!!

ANAの旅・SFC修行

こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。

ANAラウンジの香りって、すがすがしい、さわやかで良い香りですよね…

出来ることなら、あの香りのもとで生活したい…
という欲望が渦巻いてきます。

そんな夢が現実になります!
ANAラウンジの香りが、なんと、羽田空港のANA FESTAで購入可能なのです!!!

ANAオリジナルアロマは、インターネットでも購入できるが…

ANAオリジナルアロマは、ANAのオンラインショッピングサイトA-Styleでも購入できます。

ANA ORIGINAL AROMA| ANAショッピング A-style
インスピレーションと創造の時間を演出するANAオリジナルブレンドアロマと日本文化を感じさせる古来の香りを詰め込んだエアミストが登場!

ただし、送料が1回につき756円発生してしまうので、注意が必要です。

送料を発生させたくないなら…機内で買うか、羽田空港で買いましょう!

羽田空港では、機内販売と同じラインナップを実際に触って購入できる!

羽田空港にある、あるANA FESTAは、ANAオリジナルアロマだけでなく、他のANAオリジナルグッズも含めて、実際に手にとって購入することが出来ます。

ANAオリジナルグッズが買えるANA FESTAの場所は…

ANAオリジナルグッズが買えるANA FESTAの場所は、羽田空港 第2ターミナル 一階到着ロビー店です!!!


エスカレーターホールの吹き抜けのすぐ脇に出店されています。
右はお弁当ゾーン、左がANAオリジナルグッズゾーンです。
入ると…

左側レジの真下にありました!

ディフューザー付きのものはないのですが、オイルとエアミスト、それぞれ1本ずつ販売されています。
エアミストが人気の様子…

ちなみに、機内販売でも時期によってラインナップされています。
2018年6月現在はラインアップがありました。

このANA FESTAや機内販売でANAカードで購入すると、10%割引されます。

陸マイラーはANAワイドゴールドカードを発行しよう!VISAとJCBを徹底比較!
こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。高らかに宣言した、ANA SFC修行ですが、綿密な計画と実施が非常に大事です。今回は、計画以前の問題として、しっかりとマイルを貯める下準備をすることが大切です。まずは、カードづくり...

いい香り!他にもANAグッズがたくさん!


私も、仕事場を快適ないい香りを漂わせるために、購入してみました。

他にも、ANAオリジナルバッグやキーホルダー、モデルプレーンなどたくさんのANAオリジナルグッズが並んでいました。
ぜひ行ってみてください!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメント