【LINE Pay】新ポイントプログラムを発表!最大2%還元,これはアリか?

LINE Payカード

こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。

LINE Payの使用によるポイントプログラムが6/1に刷新されますが、その詳細が5/29に発表されました。

LINE Payの新しいプログラムでは、4段階の「カラー」で分かれる

LINE Payの新ポイントプログラムでは、4段階制になります。
まず、4段階のカラーに振り分けられる条件として、「本人確認」が必要になります。

銀行口座を登録すれば、本人確認が出来ますので、簡単に登録できますよ!

バッジカラー インセンティブ
グリーン LINEポイント2%
(100円につき2ポイント)
ブルー LINEポイント1%
(100円につき1ポイント)
レッド LINEポイント0.5%
(100円につき0.5ポイント)
ホワイト LINEポイント0%

なお、バッジカラーの振り分けは、他のユーザーと比較して相対的に評価されるとのこと。
たくさん購入したからといって、最上級のグリーンに振り分けられるとは限りませんので、ご注意ください。

ポイント付与対象決済は、月10万円まで

ポイント付与の対象となる決済は、月間10万円までになっています。
それを超えると、付与の対象になりませんのでご注意を…

いろいろ罠が多い新ポイントプログラム、使うべきか?

6/1より新しいポイントプログラムに移行するわけですが、かなり罠が多い印象を受けます。
正直、今までの利用者としては、あまり期待できない内容なきもします。

やっぱり、モバイルSuicaユーザーには、JQエポスゴールドが一番使い勝手は良さそう…

ANAマイル還元率2.43%!JQエポスゴールドカードを目指して,エポスカードを作ろう!
こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。JR九州が発行するJQカード群のうち、群を抜いてクレジットカード決済に有利なのがJQエポスゴールドカード。JQエポスゴールドカードの特典をまとめてみました。ANAマイル還元率が最大2....

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメント