※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています

【LINE Pay】新ポイントプログラムを発表!最大2%還元,これはアリか?

LINE Payカード

こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。

LINE Payの使用によるポイントプログラムが6/1に刷新されますが、その詳細が5/29に発表されました。

スポンサーリンク

LINE Payの新しいプログラムでは、4段階の「カラー」で分かれる

LINE Payの新ポイントプログラムでは、4段階制になります。
まず、4段階のカラーに振り分けられる条件として、「本人確認」が必要になります。

銀行口座を登録すれば、本人確認が出来ますので、簡単に登録できますよ!

バッジカラーインセンティブ
グリーンLINEポイント2%
(100円につき2ポイント)
ブルーLINEポイント1%
(100円につき1ポイント)
レッドLINEポイント0.5%
(100円につき0.5ポイント)
ホワイトLINEポイント0%

なお、バッジカラーの振り分けは、他のユーザーと比較して相対的に評価されるとのこと。
たくさん購入したからといって、最上級のグリーンに振り分けられるとは限りませんので、ご注意ください。

ポイント付与対象決済は、月10万円まで

ポイント付与の対象となる決済は、月間10万円までになっています。
それを超えると、付与の対象になりませんのでご注意を…

いろいろ罠が多い新ポイントプログラム、使うべきか?

6/1より新しいポイントプログラムに移行するわけですが、かなり罠が多い印象を受けます。
正直、今までの利用者としては、あまり期待できない内容なきもします。

やっぱり、モバイルSuicaユーザーには、JQエポスゴールドが一番使い勝手は良さそう…

ANAマイル還元率1.75%!JQエポスゴールドカードを目指して,エポスカードを作ろう!
こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。 JR九州が発行するJQカード群のうち、群を抜いてクレジットカード決済に有利なのがJQエポスゴールドカード。JQエポスゴールドカードの特典をまとめてみました。ANAマイル還元率が最大1.75...

コメント

タイトルとURLをコピーしました