※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています

LINE PayカードのLINEポイント2%還元が2018年5月31日で終了へ…

LINE Payカード

こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。

残念なことに、LINE Payカード決済特典のLINEポイント2%付与が、2018年5月31日を持って終了します。
6月以降については、最大2%ポイント還元される新たなサービスが導入される予定です。

スポンサーリンク

LINE Payカード決済でLINEポイント2%付与特典が、2018年5月で終了へ

LINE Payカード決済特典のLINEポイント2%付与が、2018年5月31日を持って終了します。

というのも、最近LINE Payでは、LINEアプリの大改訂で「ウォレット」機能が追加され、バーコード決済が増えてきています。
それに対応するためのアップデートのようです。

終了するポイント付与サービス

LINE Payカード決済、100円につきLINEポイント2ポイント付与

終了日;2018年5月31日

6月以降のポイント付与体系は?

LINE公式ブログによると…

2018年6月1日(金)からは、コード支払いをメインにLINE Payのサービスのご利用全体(LINE Pay カード含む)を対象にした利用特典プログラムに変更となります。LINE Payサービスのご利用度合いによって最大2%のLINEポイントが還元されます。

詳しい内容は、近日中にこのLINE 公式ブログやLINE Pay公式LINEアカウント、LINE Pay公式Twitterなどでお知らせします。

とのことで、最大2%ポイント還元に変更されるとのこと。
まだ詳細は発表されていませんが、まぁ改悪の流れでしょうね…

LINE Payカード一強時代がいよいよ終了か…

このブログでもLINE Payカードをかなり強く推していました。

ソラチカカードとLINEポイントのコンボで、ANAマイルをがっぽり貯めよう!
こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。 ANAマイルを集める手段としては必携の、ソラチカカード(ANA To Me CARD PASMO JCB)の発行についてご説明します。

が、今回の改悪で流れは途絶えそうな気がします。

ANAマイルの交換ルートとしては、今のところこんな感じ。

LINEポイントのソラチカカードへの交換がなくなったりレートが下がるわけではありませんので、途中地点としては引き続き使えますね。
ANAカードJRキューポ対応のJQエポスカードなどにシフトしていったほうがいいということなのでしょうか…

続報を待ちましょう。

ANAマイル還元率1.75%!JQエポスゴールドカードを目指して,エポスカードを作ろう!
こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。 JR九州が発行するJQカード群のうち、群を抜いてクレジットカード決済に有利なのがJQエポスゴールドカード。JQエポスゴールドカードの特典をまとめてみました。ANAマイル還元率が最大1.75...
陸マイラーはANAワイドゴールドカードを発行しよう!VISAとJCBを徹底比較!
こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。 高らかに宣言した、ANA SFC修行ですが、綿密な計画と実施が非常に大事です。 今回は、計画以前の問題として、しっかりとマイルを貯める下準備をすることが大切です。 まずは、カードづくりから...

コメント

タイトルとURLをコピーしました