※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています

iPhone XS Maxにケースと画面保護フィルムは必須!おすすめのケースとフィルム!!

iPhone XS Max(2018)

こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。

高価なiPhone XS Maxに、ケースと画面保護フィルムは必須ですよね。
本体の傷や画面割れを防ぐだけでなく、iPhoneはリセールバリューも高いので、使い終わったあともなるべく新品に近い状態で買い取ってもらうことで、美品価格になりますよ!

というわけで、今回は私MATTUも使っているオススメのケースとフィルムをご紹介します。

スポンサーリンク

本体の傷を防げ!美しい本体も見れる、MIL規格対応のSpigen ウルトラ・ハイブリッドケース!!

ケースで一番のオススメは、Spigenのウルトラ・ハイブリッドケースです。
なんといっても、アメリカの軍事規格であるMIL規格に対応。

TPU素材のバンパーとPC素材のクリア背面パネルを組み合わせた、2重構造のハイブリッドケースなのです。

パッケージはこんな感じ。

中には、ケースのみ貼ってあります。

保護フィルムを剥がして装着します。

装着するとこんな感じ。

バックパネルが非常にきれいに見えます。
ゴールドモデルを買った方も多いはずですが、そのゴールドを
また、ボタンもケースに覆われていますが押しやすいのがポイント。

頑丈な割に、価格も安くお求めやすいのがうれしいです。
クリスタル・クリアと、マッドブラック(バンパーのみブラック)2色は1,990です。

私もiPhoneはいつもこのケースを使っていますが、本当にオススメです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました