※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています

ANA、ついに2018年4月から国内線機内Wi-Fiインターネットが無料に!ダイヤモンド・プラチナメンバーは1/10から先行スタート!

ANAの旅・SFC修行

こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。

ついに、ついについに!
ANA国内線の機内Wi-Fiがすべて無料になります!
搭乗中も、インターネットが無料で利用できるようになります。

スポンサーリンク

ANA、ついに国内線でANA Wi-Fi Serviceインターネットが無料に!

ANAは従来から機内Wi-Fiが利用できるANA Wi-Fi Serviceを提供していました。
しかし、インターネットに関しては有料サービスとなっていました。

ついに、2018年4月1日より、インターネットも無料で利用できるようになります!

ANA ダイヤモンド・プラチナメンバーの方は、1/10より先行スタートとのこと。
1/1スタートにしておくれよ…(汗

ANA Wi-Fi Serviceは、機内でCS放送や番組アーカイブを楽しめるなど、結構充実した内容になっています。


これにインターネット接続も使えるようになるとは、熱いですね!

JALに引き続き、ANAも!機内でインターネットは当たり前の時代に!

JALは先行して、国内線の機内Wi-Fiインターネット永年無料を宣言しており、現在も無料で使えます。


ANAも追従し、空の旅でもインターネットが使えるのが当たり前の時代になってきましたね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました