4 Shares

ANA、ついに2018年4月から国内線機内Wi-Fiインターネットが無料に!ダイヤモンド・プラチナメンバーは1/10から先行スタート!

こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。

ついに、ついについに!
ANA国内線の機内Wi-Fiがすべて無料になります!
搭乗中も、インターネットが無料で利用できるようになります。

ANA、ついに国内線でANA Wi-Fi Serviceインターネットが無料に!

ANAは従来から機内Wi-Fiが利用できるANA Wi-Fi Serviceを提供していました。
しかし、インターネットに関しては有料サービスとなっていました。

ついに、2018年4月1日より、インターネットも無料で利用できるようになります!

ANA ダイヤモンド・プラチナメンバーの方は、1/10より先行スタートとのこと。
1/1スタートにしておくれよ…(汗

ANA Wi-Fi Serviceは、機内でCS放送や番組アーカイブを楽しめるなど、結構充実した内容になっています。


これにインターネット接続も使えるようになるとは、熱いですね!

JALに引き続き、ANAも!機内でインターネットは当たり前の時代に!

JALは先行して、国内線の機内Wi-Fiインターネット永年無料を宣言しており、現在も無料で使えます。


ANAも追従し、空の旅でもインターネットが使えるのが当たり前の時代になってきましたね!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で