※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています

JQ CARDセゾンがすごい!みずほANAカードと組み合わせて,70%交換可能!

ANAマイル

こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。

JRキューポは、JR九州のポイントクラブ制度ですが、カードを発行すれば一大ネットワークを形成できます。
JQセゾンカードは、みずほ銀行ANAマイレージクラブカードと組み合わせることで、70%と高レートで交換可能です。

スポンサーリンク

「JRキューポ」は、九州民じゃなくても侮れない究極のポイントネットワーク

JRキューポは、JR九州のポイントクラブ制度です。

が。

ANAマイラーにはうってつけのサービスなのです。

カードを発行することで、一大ネットワークを形成できます。

  • JALマイルから、年2万マイルまで等価交換できること、
  • ビックカメラポイントも通常10%還元で2/3のレートでJRキューポに交換できること
  • が最大の魅力です。

    ポイントに関しては、詳しくは↓の記事をご覧ください。

    ANAマイルに「JRキューポ」の破壊力。永久不滅ポイントや,10%還元のビックカメラポイントもマイルに交換可能!
    こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。 ANAマイルを貯めるのにあたって、JR九州が提供しているポイントサービス「JRキューポ」がものすごい破壊力を持っています。 JALマイルをANAマイルに交換可能なだけでなく、永久不滅ポイン...

    今回は、赤い枠で囲っているJQセゾンカード経由のANAマイルへの交換ルートをご紹介します。

    JQ CARDセゾン

    JRキューポからANAマイルに交換するのは4通りあるが…一番簡単に高還元なルートはJQカードセゾン経由

    JRキューポからANAマイルに交換するには、4通りのルートがあります。

    一番高還元なのは、ソラチカカード経由だが…

    一番高還元なのは、Gポイント→LINE Pay→ソラチカの交換ルートです。
    ただ、Gポイントのサービスを使用していないと、手数料5%が取られます。
    また、ソラチカカードからANAマイルへの交換に月2万ポイントまでという上限が付きます。
    手数料を加味してしまうと、約77%(76.95%)になります。

    年30万ANAマイルを貯める!ソラチカとANA nimocaで格安で優雅に旅しよう!
    こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。 このブログでも、ANAマイルやJALマイルの貯め方を考察してきました。 このページでは、私が実践している、ANAマイルを30万以上貯めるワザを伝授します。
    ソラチカカードとLINEポイントのコンボで、ANAマイルをがっぽり貯めよう!
    こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。 ANAマイルを集める手段としては必携の、ソラチカカード(ANA To Me CARD PASMO JCB)の発行についてご説明します。

    手間の割には、そこまで還元率がいいとは言えないのが実情です。

    JQエポスやJQ SUGOCA ANAの還元率は低い

    JQエポスカードはエポスポイントに交換することができます。
    が、一般で0.5倍、ゴールドでも0.6倍、と、還元率が低いです。

    また、JQ SUGOCA ANAの還元率も0.5倍と、低くなっています。

    最小のコストで最大限の還元率を誇る、JQセゾン・みずほANAカード経由

    JQセゾンカードを発行することで、JRキューポから永久不滅ポイントへ交換できます。
    永久不滅ポイントは、1ポイント=ほぼ5円の価値なので、実質等価で交換できます。

    みずほマイレージクラブ/ANAカードを発行すれば、永久不滅ポイントを0.7倍でANAマイルに交換できます。
    実質、2回の交換だけでANAマイルに交換できるので、手間もかからずに0.7倍の高還元で交換することができます。

    JQ CARDセゾン

    手間をかけずに高還元で交換しよう!

    手間をかけずに交換するためには、JQセゾンカードは必須アイテムです。
    ぜひ、ANAマイラーの方は貯めてみてください!

    お申し込みは下のバナーから。

    JQ CARDセゾン

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました