【ギガホ・ギガライト・docomo with対応】スマホ月額料金をキャリア横断でシミュレーションできるツール公開中!!(ドコモ新旧, au, Softbank, Y!mobile, UQmobileに対応)

JQ CARDセゾンがすごい!みずほANAカードと組み合わせて,70%交換可能!

ANAマイル

こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。

JRキューポは、JR九州のポイントクラブ制度ですが、カードを発行すれば一大ネットワークを形成できます。
JQセゾンカードは、みずほ銀行ANAマイレージクラブカードと組み合わせることで、70%と高レートで交換可能です。

「JRキューポ」は、九州民じゃなくても侮れない究極のポイントネットワーク

JRキューポは、JR九州のポイントクラブ制度です。

が。

ANAマイラーにはうってつけのサービスなのです。

カードを発行することで、一大ネットワークを形成できます。

  • JALマイルから、年2万マイルまで等価交換できること、
  • ビックカメラポイントも通常10%還元で2/3のレートでJRキューポに交換できること
  • が最大の魅力です。

    ポイントに関しては、詳しくは↓の記事をご覧ください。

    ANAマイルに「JRキューポ」の破壊力。永久不滅ポイントや,10%還元のビックカメラポイントもマイルに交換可能!
    こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。ANAマイルを貯めるのにあたって、JR九州が提供しているポイントサービス「JRキューポ」がものすごい破壊力を持っています。JALマイルをANAマイルに交換可能なだけでなく、永久不滅ポイ...

    今回は、赤い枠で囲っているJQセゾンカード経由のANAマイルへの交換ルートをご紹介します。

    JQ CARDセゾン

    JRキューポからANAマイルに交換するのは4通りあるが…一番簡単に高還元なルートはJQカードセゾン経由

    JRキューポからANAマイルに交換するには、4通りのルートがあります。

    一番高還元なのは、ソラチカカード経由だが…

    一番高還元なのは、Gポイント→LINE Pay→ソラチカの交換ルートです。
    ただ、Gポイントのサービスを使用していないと、手数料5%が取られます。
    また、ソラチカカードからANAマイルへの交換に月2万ポイントまでという上限が付きます。
    手数料を加味してしまうと、約77%(76.95%)になります。

    年30万ANAマイルを貯める!ソラチカとANA nimocaで格安で優雅に旅しよう!
    こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。このブログでも、ANAマイルやJALマイルの貯め方を考察してきました。このページでは、私が実践している、ANAマイルを30万以上貯めるワザを伝授します。
    ソラチカカードとLINEポイントのコンボで、ANAマイルをがっぽり貯めよう!
    こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。ANAマイルを集める手段としては必携の、ソラチカカード(ANA To Me CARD PASMO JCB)の発行についてご説明します。

    手間の割には、そこまで還元率がいいとは言えないのが実情です。

    JQエポスやJQ SUGOCA ANAの還元率は低い

    JQエポスカードはエポスポイントに交換することができます。
    が、一般で0.5倍、ゴールドでも0.6倍、と、還元率が低いです。

    また、JQ SUGOCA ANAの還元率も0.5倍と、低くなっています。

    最小のコストで最大限の還元率を誇る、JQセゾン・みずほANAカード経由

    JQセゾンカードを発行することで、JRキューポから永久不滅ポイントへ交換できます。
    永久不滅ポイントは、1ポイント=ほぼ5円の価値なので、実質等価で交換できます。

    みずほマイレージクラブ/ANAカードを発行すれば、永久不滅ポイントを0.7倍でANAマイルに交換できます。
    実質、2回の交換だけでANAマイルに交換できるので、手間もかからずに0.7倍の高還元で交換することができます。

    JQ CARDセゾン

    手間をかけずに高還元で交換しよう!

    手間をかけずに交換するためには、JQセゾンカードは必須アイテムです。
    ぜひ、ANAマイラーの方は貯めてみてください!

    お申し込みは下のバナーから。

    JQ CARDセゾン

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました