【iPhone 11シリーズ発表】スマホの機種代金と維持費をキャリア横断でシミュレーションできるツール公開中!!(ドコモ, au, Softbank, 楽天, Y!mobile, UQmobileに対応)

【Galaxy Note10+ケース】Aura Glowの美しさを味わうならSpigenのリキッドクリスタル!!

Galaxy Note10

こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。

Galaxy Note10+Galaxy Note10+のAura Glowは、光の反射によって虹のような七色を表現してくれます。
非常に美しい背面。
この背面を最大限に味わいつつ、ちゃんと背面を保護するには、やはりクリアケースが一番です。

スマホを衝撃から守りつつ、Aura Glowの美しさも堪能できる一番バランスの取れたクリアケースは、Spigenのリキッドクリスタルでしょう!

なんと、今回Twitterのリツイートキャンペーンで当選し、Spigen リキッドクリスタル Galaxy Note10+ケースをいただくことができましたので、レビューしていきます。

Galaxy Note10+のAura Glowを最大限に楽しむなら、Spigenのリキッドクリスタル!!

Galaxy Note10+のAura Glowは非常に美しいので、やはりできればクリアケースをつけたい、と思いますよね…

なんと、SpigenのTwitter公式アカウントで行われていたリツイートキャンペーンに応募したら当選したので、使ってみました!
使ってみると、やはりSpigenのリキッドクリスタルがもっともふさわしいですね……。

Spigenリキッドクリスタルが付属ソフトケースより優れているのは「保護性能」

Galaxy Note10+には、購入時にソフトケースが付属されています。

付属のソフトケースより優れているのは、特に4隅の保護です。

Spigenのリキッドクリスタルには、エアクッションが設けられています。
強度的には一番弱い端末の角を、エアクッションが守ってくれるのでいざというときに安心。

同じクリアケースでも「ウルトラハイブリッド」のほうが耐衝撃性は上ですが、ケースが分厚いです。
また、エッジ(側面保護部分)が、ほんとにほんのり程度ですが赤色がかっています。
(経年劣化かもしれないですが…)

iPhone XS Maxをはじめ、私はウルトラハイブリッドをメインで使ってきていましたが、握るとかなり厚いのでそれは気になるかも。
耐衝撃性を最重要視する方はウルトラハイブリッドを、見た目も重視する方はリキッドクリスタルがいいでしょう。

ケースをつけても、美しい背面を楽しめるのがいいところ!!

Aura Glowは光の反射によって美しい背面の色を醸し出します。

Galaxy Note10+にケースを装着していないときとSpigenのリキッドクリスタル装着時を比べると、こんな感じ。

ケースをつければ、当然本体背面に入る光の角度が変わるので、映し出す色味も変わります。
ただ、ほとんど映し出す光は気にならない程度で、装着していないときとあまり変わらない、非常に美しい色を表現してくれます。

ちなみに、付属ケースでも試してみましたが…

こちらも色味はあまり変わらず、非常に美しい色を表現できます。

Galaxy Note10+で背面の美しさと端末の保護性能を両立するなら、Spigenのリキッドクリスタル!!

表面の傷を保護する程度でいいなら付属ケースでもよいですが、スマホはやはり落として衝撃を与えるリスクも高いですよね。
ケースの薄さと保護性能を両立させたのが、Spigenのリキッドクリスタルです。

私もいままでウルトラハイブリッド一辺倒だったのですが、リキッドクリスタルもかなり満足しています。

Galaxy Note10+の、特にAura Glowの美しい色を楽しみたい方は、ぜひSpigenのリキッドクリスタルをお試しくださいね!!

Galaxy Note10・Note10+のレビューと価格

Galaxy Note10+のレビュー

Galaxy Note10+を購入し、気になったところやカスタマイズのレビューをしています。
ぜひご参考にしてください。

Galaxy Note10+ SM-N9750 開封レビュー!!やっぱりSペンは最高!!
こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。Galaxy Note10+ をついに手に入れることができました。サックサクの文句ない動作、Sペンの滑らかな書き心地、カメラの画質すべてが満足です。今回は、開封レビューとして、端末の...
ボタンが一つ減ったGalaxy Note10, Note10+でスクリーンショットを撮る方法,電源を切る方法
こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。Galaxy Note10+ やGalaxy Note10は、電源ボタンとBixbyボタンが統合されて「サイドキー」という一つのボタンになっています。スクリーンショットは「電源」+「音...
【Galaxy Note10+ レビュー】ノートアプリGalaxy Notesが進化!!手書きがテキストに化ける!
こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。Galaxy Note10+のノートアプリGalaxy Notes(海外ではSamsung Notes)が進化しています!Sペンがジェスチャー対応した使い勝手の良さと、アプリの使いや...
【Galaxy Note10+ レビュー】DeX for PCでPCモードがPCで!?従来のDeXとの違いと魅力!
こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。Galaxy Note10シリーズの隠れた魅力の一つは、「DeX for PC」です。ディスプレイにHDMIケーブルでGalaxyシリーズのスマホとつなぐことで、PCのような画面と操...

Galaxy Note10・Note10+を買えるところ

Galaxy Note10やNote10+は、ETORENイオシスなどで購入可能です。
ETORENは海外から輸入とはなりますが、最短3日で届きます。
輸入手数料(輸入関税・消費税)などは端末代金に含まれており、あとから別途請求されることはありません。
日本国内での通販とほぼ同じように楽しめます。

輸入が不安な方は、イオシスがおすすめ。東京の倉庫から国内発送してくれるので、安心です。

取扱いカラーは以下の通り。
カラーのリンクをクリックすると、商品ページから購入可能です。

モデルETORENイオシス
Galaxy Note10 256GB
SM-N9700
Aura Glow,Aura White,BlackAura Glow, Aura Black, Aura White
Galaxy Note10+ 256GB
SM-N9750
Aura Glow,Aura White,BlackAura White, Aura Black
Galaxy Note10+ 512GB
SM-N9750
Aura Glow,BlackAura Glow, Aura Black

コメント

タイトルとURLをコピーしました